On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【心から】財前教授のガイドライン【恥じる】

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079619758/l100

71番のネタに腹を抱えて笑う。

71 :水先案名無い人 :04/03/19 23:11 ID:sBhLJqG5
ウンコへ

このウンコをもってウンコのウンコとしてのウンコのウンコとする。
まず、ウンコのウンコをウンコするために、ウンコにウンコをお願いしたい。
以下に、ウンコについてのウンコを述べる。
ウンコのウンコを考える際、ウンコはあくまでウンコであるという考えはウンコも変わらない。
しかしながら、ウンコにはウンコのウンコがそうであるように、ウンコした時点でウンコやウンコをきたしたウンコがしばしば見受けられる。
その場合には、ウンコを含むウンコが必要となるが、残念ながら未だウンコのいくウンコには至っていない。
これからのウンコの飛躍は、ウンコ以外のウンコのウンコにかかっている。
ウンコは、ウンコがそのウンコを担える数少ないウンコであると信じている。
ウンコを持った者には、それを正しくウンコするウンコがある。
ウンコにはウンコの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、ウンコによる死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のウンコをウンコ解剖の後、ウンコのウンコ材料のウンコとして役立てて欲しい。
ウンコは生けるウンコなり。
なお、自らウンコの第一線にある者がウンコできず、ウンコ不能のウンコで死すことをウンコより恥じる。

                                                          ウンコ


うんこネタとかは結構好きである。但し、私はスカトロジストとかそういったものではない。私は単に「ウンコー」とか言ってげらげら笑うのが好きな低脳なのである。