On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

現在の携帯着信メロディ

高円寺Qさん(id:SHELTER)*1のところで知った、尼崎まゆみの「そこにあるかもしれない…」にしている*2
マナーモードにしないまま、会社で携帯がなった場合、反応した人はパチスロをやっている人であるのだろう。但し、これを実行すると私までパチスロをするという誤解を招いてしまうのでやらないが*3

*1:私が以前土塚作品ファンサイトをやっていたことをきっかけにお知り合いになった方。いつも楽しく記事を読ませていただいている。

*2:高円寺Qさん尼崎まゆみに関する記事はhttp://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20040207#1076121567

*3:私は賭け事が嫌いだ。