On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

意味の中に無意味は包括されるのですかバカヤローオメー

小見出しが何故『いつもここから』口調なのだろうか? まぁいい。
「意味」というキーワードを削除する/削除しないという問題が評議会に掛かるかもしれない、という話。ちなみに、評議会があったとしても私は未だ市民で無いので投票できない。
私個人としては、このキーワードはなくても良いような気がするのだが。

このキーワードが例えば私の日記から引っかかったとして、そこにどんな「意味」があるのかがわからない。
そこから何も生み出さないと思う。それこそ「無意味」ではないのかな、と。