On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

米返

内容で区切ります。

ねじ 『蛍、今年はどこに見に行くよ?(決定事項)

近場ならアレか、某小学校辺り*1とか嵩野君ち方面とかになるのかな。つまりは田舎オブ田舎。
遠くだとDちゃんとかと行った所……ありゃぁ流石に無理だな。
近場なら平日でもいけるねぇ。

一人っ子でなくても、優秀な親戚がいたらやっぱり比べられるよ。
素直にすごいなーとは思ったが、自分が親戚のようになれるとか、なりたいとかは不思議と思わなかった。
多分身の程を知っていたのだろう。
そんな自分は小学生の高学年の頃の将来の夢が「お茶汲みOL」だった。
見事に夢を叶えた orz
幼稚園〜小学低学年「お花屋さんとかケーキ屋さん」小学中学年「玉の輿」小学高学年〜高校卒「お茶汲みOL」以後「生活できれば良いよ」
成長するにしたがってダメになっていくな。』

親戚も居ないjonathansは勝ち組……いやいやwww
遺伝子からして違う他人と比べられるのも厭なもんよ。大卒両親+お稽古事しまくりんぐ+教育への気合が違うような子と比べられてもねー。素地が違うッつーに。
玉の輿はともかくお茶汲みOLに笑った。どんだけやる気がないんだwwwww
とりあえず「自営業だけは避けよう」と思った子供時代。
幼稚園の頃は「歯医者さん」とか云ってたなー。それ以降は求められていそうな回答をその場に応じて適当に。「社長」とか「妖怪」とか。妖怪なら鎌鼬がいい。

*1:tk、さっき公式サイト見たら何時の間にか特殊学級開設しててびびった。

ちゃうねん

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20070528/1180286810

つまり、女が絡む下ネタはいやなんだな?

いや、書き忘れたけど「おっぱい」も云いたい。つーか多分一番好き。おっぱいおっぱい!
もう少し書き加えておくかな。
幼少期にコロコロとあとちょっぴりのボンボン、それからもうちょっと大きくなって電撃SFC*1なんて環境で育ったんだけど、コロコロとかあの辺の子供ってちんこうんこ大好きでしょ。あの辺の漫画だとまんことかセックスは出てこない。今は知らないけど。あの辺で成長が止まってるんだと思う。それから電撃SFCの小我恋次郎のお下品コラムや、渡辺コージーがたまに下品な事云うコラムや*2これまた下品な読者投稿欄とかあの辺で育った、私はいわば純粋培養のお下品女なんです。
かと云ってどぎついネタをリアルで振られるのはあんまり好きじゃないんよね。ちんちんとかおっぱいという単語がリアルな性的意味合いを持つ前の感覚を保っていたい。そんな感じ。

*1:あと「ぴょんぴょん」っていう廃刊になった少女漫画雑誌、これは下ネタ皆無なので略

*2:イラストレータに「今回の挿絵部分にはブルセラで買った女子高生のパンツの染みの部分はっつけといてください」とかそんな指定してた回があったはず。当然「そんな事出来ません」ってかいてたけど

ZARDの坂井泉水さんが転落死

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070528-205407.html
知ったのがトイレ行ったついでに携帯から見た増田ってのが何とも。
ZARDは歌手の中の人など居ないみたいな感じだったよね。私の周りでも結構流行ったなー。
ところでWANDSはどうなった、と思ってWikipedia見てみたら解散してた

ニュ作Fで見つけたんだけど

http://www.geocities.jp/ninjintei/onetyan/isakai.htm

これは身元が判明しているのでは?

大阪府豊能郡能勢町の公告。

本籍・住所・氏名不詳、年齢1歳半〜2歳前後(推定)の男児、身長約82cm、着衣・所持品なし
上記の者は、平成19年4月23日能勢町天王264番地の2の公衆電話(整理番号池田617)から東へ約100mの旧国道側溝内で青色ビニール袋に覆われた状態で発見されたもので、死後約1週間と推定される。身元不明のため、火葬に付し遺骨を保管しておりますので、お心当たりの方は能勢町環境事業部環境課環境係まで申し出て下さい。

この記事ですけれども。これは能勢男児遺体関連記事と一致する部分が多いのですがどうでしょう?

一致部分

  • 大阪府能勢町天王の側溝で発見
  • 1歳くらい(1歳8カ月ぐらい)の男児
    • 遺体発見日は2歳の誕生日……悲しすぎる
  • 頭部に青色ビニール袋がかぶせられていた
  • 死後約1週間
    • 実際は供述から2月初めに死亡の可能性が高いとの事。腐敗の進行が遅れた為に誤診(?)か
  • 身長82cm

母親と再婚相手が逮捕されているので、身元不明ではなく、引き取り手が居ないに相当しそうです……この場合実父はどうなってるのかしら。