On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2015-01-03から1日間の記事一覧

恋の相性占い (タロット占い講座)

http://www.clio.ne.jp/home/imocha/koza/koza17.htm メモ。

「何もしてゐないのに」

Firefoxが何の前触れもなく落ちてしまうという現象に悩まされている。相模原の賢者野嵜さんから「CCleaner→Auslogics Registry Cleaner→Glary Utilitiesで樣子見」と告げられたので云ふ通りにしてみる。

有名になりたい

もっと正かな本が売れるには、まず私が有名になればいいと思ふのですが。どうしたら有名になりますか。

英語

古い知人が英語を勉強してゐて、自分も英語讀めるくらいにはならんとなーとは思ふのですが、どうにもモチベーションが湧きません。そもそもコミュニケーションしたくない人間が英語をどうこうするとかなかなか難しいので、各位が私をどうにかして英語ができ…

三が日

全くお外に出てゐません。寝てました。 寝ても寝ても寝られます。最近は体を縦に維持するのが面倒くさくなりました。横最高です。シューティングは縱方向が好きです。ていふかもう食べるのもだるいしひたすら眠ってたいです。