On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2010-07-05から1日間の記事一覧

【1769】ここ数ヶ月の間に彼女の様子が少しおかしくなってきました

http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html 簡潔な結論だけ読んでしまってうっかり鼻水でたがな。

はんくら!

jonathans「つまり半分クラクションを鳴らす事だな」 Theoria「明らかにちゃうやろ、てか半分って何や」 jonathans「……じゃあ、ハンドクラフト板の略……」

野嵜さんと運転免許

闇黒日記、平成二十二年七月五日の件。 http://members.jcom.home.ne.jp/w3c/omake/diary.html 免許の交付を受けてきた。 免許交付、おめでとうございます。 都会は路上大変だろうなー。 私の通っていた自動車学校は自宅に負けない位のクソ田舎で、しょっち…

アフターファイブ

会社からの帰りに、某屑屋にジャンク漁りに寄ったらねじとN原兄貴が居た。 ねじくれた私のように屑を漁りに来たわけではなく、普通に古本を買いに来たようだ。 「なんか赤くてそれっぽいナンバーのミラジーノが居たから多分居ると思った!」 とねじに云われ…

珈琲のオマケ

コンビニのタリーズコーヒーにLEDライトストラップがおまけで付いている。形は四種類。 で、先日マグカップの形のLEDのオマケを選んだのだが、わりと柔らかめの素材なので車のキーホルダに適している*1。 なかなか気に入ったので本日も珈琲はタリーズコーヒ…