On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-10-29から1日間の記事一覧

夕食後に二時間ほど眠ってしまっていたのだが、どうやらその間に肩に変な負荷がかかったらしく、かなり痛みを生じている。

日記

色彩の模試、15人中3番。CGのテスト、88点。しかしながら知識にどうにも不安材料が多いのでもうちょっと伸びたい所。 母が二階の便所に置いてあった便所用香水の小さい壜を割ったので、一番近い私の部屋が本当に臭くて困っている。帰宅した時「大量の熟した…

CSS

休日にはなんとかしたい。 とかいってどんどこずるずる放置するに違いない。

企業コラボバッグ

http://www.apitashop.com/category/2270.html いいなーと思ったけれどこの辺じゃ買えない……。

年下の男の子

昼休みに煙草吸って所定の場所*1に珈琲の缶を捨てようとしたら、クラスメイトに囲まれた。 「jonathansさんの彼氏って昨日のプリクラの人でしょ?」 うん 「年下って云ってたよね?」 うん 「何してる人?」 いや……東京でプログラミングとかやってる……仕事で…

昨日の理由

なんか母と口論になって、「私の肛門なら今コンビニで雑誌立ち読みしてるし!」とキレたんだが、私が何故そういう結論に至ったのかという理由もだが、何故口論になったのかすら思い出せない。ちなみに、このとき私は酒を飲んでいない。

高密度小池 / 産経新聞取材ログ

http://ssig33.com/blog/2009-10-29-1.html 産経新聞、通学路にあるコンビニ(セブンイレブン一択)においてなかったので、地元の図書館にあるかどうか確認する予定。

TheoriaがSkypeで鮟鱇鍋食べたいと喚いていて煩い。

その時jonathansに電流走る――

もう10月終わってまうやんけ!!