On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-10-10から1日間の記事一覧

Twitter

私のタイムラインは結構病んでる、一部チームドワンゴも居る……。 ログとか見たい人はこちら http://twilog.org/jns

地震が起こったら

「地震?」とTwitterに発言を投げる。

日記

ダイソーで目とか粘土とか買ってきたので、野嵜さんに対抗して色々マスコットと称するクリーチャーを作り、人々を困惑と恐れと絶望の世界に叩き込むような行為がしたい。 ところで若干遠い場所にあるスーパーでミクロマンボディのドロンジョ様が1000円だった…

巻きスカートの真実

実は普通にリバーシブルだった!!!! 横にあるベルトを外して、裏側につけたらいいらしい。 ちなみに、裏にすると真っ黒のスカート。これは長く使えそうだ。やったね。 あと、色々調べてみたんだけれど、どうもあのスカート、ALGONQUINのものっぽい。確証…

じぶんにはどうしてちんこがついていないのだろうとおもう

でも、別に男になりたい訳ではないんだけど、ちんこないのかーみたいながっかり感が自分に対してある、というか。

変な夢二連発

知らない学校の便所掃除担当になっていて、和式便器に大量の使用済み生理用ナプキンが詰まってた。 どうしようかねぇコレ、と隣の知らない女子と相談してたら、便器に勝手に水が流れて溢れた。そして流れていった。女子がM先生に相談しに行ったら「M先生がナ…