On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-10-09から1日間の記事一覧

問題集

流石に私は専門学校出戻り組だし、一応そこら辺の普通の人よりは多少PCの心得がある*1ので、必須の検定の他にある上位検定も受けることにした。問題集やらどうする? と担任に聞かれたので「Amazonでポチろうかと思ってますが、学校側で何かあるならそれに従…

授業の日記

錯視についての授業があった。所謂 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 ーナマ杏ー…

日記

今日も今日とて7時間授業。Illustratorの課題は提出したが、多分その筋の人から見ると「カテゴリ的には合ってるけど、色々中身がごっちゃじゃねーかお前」みたいなコンセプトで作った。例えて云うなら年賀状で虎柄のダルマが八端十字架のロザリオを手首に下…

小銭が欲しいんですが

今学生だしバイトとかダルくてやってられないんですけれど、とりあえず自分が本を買える程度の収入が欲しいんです。 ブックレビュー書いて、Amazonアフィとかちょっと興味あるんだけれども、(見てる側の)検索性があまり宜しくないのでブログで書くのはどー…