On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-08-30から1日間の記事一覧

先日、幸福を実現する前に、まずは幸福の定義が必要だという話を母とした

個々の幸福であるという定義は異なるし、、その幸福が互いに利害をもたらしたら不幸なので、まずは幸福であるという事例の定義を全体でしなければならないのです。 幸福である状態という定義が異なると、互いに衝突を避けられない事があるので、そうなるとお…

日刊スレッドガイド - 給料関係なしに本気で憧れる職業は?

2ch

http://guideline.livedoor.biz/archives/51307387.html 教祖。

カゼタカ2ブログch - ガードレールの画像下さい

2ch

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51491707.html 本日の俺得。 多分古いHDD漁ればもっと出てくるんだろうけど、面倒なので既出画像で。 2006年頃までの写真がバックアップCDから発掘されたのでUPする 下松市笠戸島で撮影。 以下、周防大島町で撮影…

日記

また流し台でカブトムシを捕獲した。今年はちょっとおかしいぞ。こんな事10年以上今の家に住んでて1回しかなかったのに。今年に入って2匹とかどうなのコレ。