On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-06-12から1日間の記事一覧

TOTOとジュン市先生を混ぜてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1211914 『TOTOとして軸がヤッフゥ!』が権利者削除されてしまったので、久しぶりにこちらの動画で聴いた。

金曜日の日記

THE☆朝寝坊。昼前に起きて飯を食う。その後で、前々からテレビのリモコンが駄目になっていたので、小皿だか何かの無料引換券を持って電器屋へ。 リモコンを買って100円ショップで名刺入れ買って帰宅。 Theoria氏が娑婆に出てきた事以外は特筆事項なし。

木曜日の日記

精神科の受診。先日購入したアロハを着て診察を受ける。 ニ、三質問があったのでメモを見ながら質問などしているとかなり診療時間を食った。そして先生にも看護士さんにも聞かれるのはいつもTheoria氏の事……貴方方そんなにTheoria氏が好きですか……(そういう…

一ヶ月程馬鹿がほぼ毎日電話をかけてきて私の貴重な時間を奪ってました

一ヶ月ほど人権が侵害されていました - 黎明日記 電話嫌いなの知っててかけてくるから嫌になりますね。マジでうんこ。出所おめでとう。娑婆の空気はさぞかし美味いことでしょう。