On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-01-07から1日間の記事一覧

開かないドアは今日も閉じたまま

心などまるで開くつもりもないし、徒に過去を語る事もしたくない。 他人は勝手に好きなように私を解釈していればそれで何も問題はないし、生きるとか死ぬとかどうでもいい、関係ない。 私は何にも期待していないし、物事の全てに「終わり」しか見出す事が出…

年賀状

今日も来ていた。mixiで「PC壊したから年賀状送れんかもスマン(意訳)」と書いたものの、それを理解した上でも意外とくるものである。惰性か。

昔話

昔々ある所にとても高い塔がありました たくさんの職人とひとりのお姫様が毎日毎日天へと伸びる塔をさらに高く作り上げていきました ある日天と地が引っ繰り返って青い天国を目指した塔は赤い地獄へ伸びました 塔の外に出た職人は地獄の雨に耐えられず全て死…

逃亡者を呪うだけ

貴方は逃げた。それだけです。軽蔑すらしません、貴方は死にました。死にました。何度も何度も死にました。これからも死に続けるでしょう。

統計

行旅さんの死因とか県別とかで統計取りたいけどすげーめんどくさいので誰かやって

悩み

電源ボタンの光が強すぎて目が疲れます。どうすればいいですか。

貴方は人殺しです

貴方が肥大すればするだけ人が死にます

What are you doing?

きょうは みなさんにちょっと コロシ愛をして もらいます

How are you dying?

このサイトを みたひとは みんなシにました れいちゃんも おにいちゃんも せんせいも みんなしにました

【社会】静岡県警が身元不明の遺体約180体の細かい情報をホームページ上で公開

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231061255/ ここ見てhttp://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040302#kouryoに静岡県警追加したよ。

チリソース

ねじが壜で買ったチリソースが余ってると云っていたので検索してみたものの、これといったレシピも妙案も浮かばない*1。 海老とちくわのチリソース:レシピ − リンナイ こういう風に炒め物の中身を工夫して使うしかなさそうだ。 チリソースの作り方 -OKWave …

全て死に絶えた世界こそが平和である

貴方は日本人である以上、此処にアクセスする以上、この文章を理解する以上、おそらく日本語を理解できる方なのだろう。 日本は99.8%の識字率である(識字 - Wikipedia)という。なのに何故分かり合えないのか。なのに何故文章が誤解を生み争いを生み悲しみ…