On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-01-06から1日間の記事一覧

女房と畳は新しい方が良いとされている

夕飯食ってる時の会話。 親父「ま、今の女に満足したら次が欲しくなるんだよな」 母親「そりゃ女の立場から見たってそうだし。新しい男の方がいいよ」 私「そうそう、誰が金玉が下がったような男なんk」 (ここで親父が姿勢を正し右手で挙手をする) 私「………

キュアフルーレ買った

Toy

スーパーで1500円だったので購入。 おもちゃ売り場の縮小でもするのか、それとも単なる在庫処分強化中なのかわからないが、物がとにかくなくて驚いた。 鬱袋 嫌袋 福袋が売られていたが、中にあるマイメロのステッキだけ欲しかったな。なんかでかい人形とか…

17歳の Theoria Laevateinn 一世

なんというか、小悪魔ageha風にしようとしたら色々どうしようもなくなった。反省しない。 なんかあさからぐあいわるいってかはげしくおなかがいたくてちまよったらしいよ!!! てゆかシルエットが完全に女子! 別に良いや!! ちっちゃい字はhttp://d.haten…

Page ON-FFFTP操作方法

http://page-on.ocn.ne.jp/build/ffftp_win.html このPC、FFFTP入ってなかったのでインストールした。