On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-01-01から1日間の記事一覧

マウス描き無角和牛

母方で昔種牛を生育していた関係で無角和牛を描いてみた。 http://d.hatena.ne.jp/hrkt0115311/20090101/HappyNewYearのうしがあまりに可愛かったので自分はマウスで描いてみたというかペンタブをインスコしてないだけだったりする。てゆかこのうしの模様「…

24時間戦えますか

31日の午前10時に起きてから全く寝てません。うとっとはしましたが、10秒とかその辺のレベル。 てゆかエスタロンモカとリポDと珈琲館で飲んだ珈琲のコンボの所為でしょうか、体とかはだるいのに全然眠くないのです。なんか関節とか痛いんですけど。不思議。

長州ファイブ

http://www.chosyufive-movie.com/(Flash使ってます) Theoria氏の家で長州五傑(Wikipedia)開きながら見比べて観てました。 歴史物とかの映画なんかはリアルタイムで調べながら観る癖が付いています。かなり面白かったし、元旦から観るにはいい映画でした…

帰宅

両親は叔母の家(山口県北部)に居るのですが、向こうは大雪で帰ってこれないと連絡が。 さっきTheoria氏を大阪行きの新幹線に突っ込んできたのですが、その時も徳山駅は大雪でした! 寒かった! ところで、同居しているにも関わらず私は両親の顔を30日から…

やる夫が小説家になるようですハムスター速報 2ろぐ

2ch

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-244.html テレビで紅白を垂れ流しながら、ここを読みつつTheoria氏と色々話をしていた。このスレは面白い。 これも面白かった やるおが同人小説家になるようですハムスター速報 2ろぐ

新年あけやがった

新年あけましておめでとうございます。 本年も黄色いガードレールの上で並びにjonathansをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さーてTheoriaんちの近所の初詣行ってきます。いいなー近所に初詣できる場所があるって。うちド田舎だからあっても危険なんだよね…