On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-12-16から1日間の記事一覧

運転免許に関する欠格条項問題

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8B%E8%BB%A2%E5%85%8D%E8%A8%B1%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%AC%A0%E6%A0%BC%E6%9D%A1%E9%A0%85%E5%95%8F%E9%A1%8C 色々欠格条項はあるっぽいけれど、免許取り上げられたら死ぬしかないよね。

mendacium

二月に池袋の安いホテルから見下ろした公園でぽつりぽつりとホームレスが寝ている 鳩が低く空飛ぶのか、此処が高すぎるのかわからなかった 真っ暗な部屋の中でバンブーブレードのアニメを観ていた記憶しかないし、東京は兎に角乾いていて寒かった 此処は私の…

相談地獄

口先ばかりで私の人生を代わりに生きてくれる訳でも責任持ってくれる訳でも無いのにね。うんざり。

モテとか非モテとか童貞とか処女とかどうでもよくね

だって皆すぐ死ぬじゃん

髪の毛を洗うのが面倒でサボろうとすると、男の人の声に「臭い、汚い」と罵倒されるので仕方なく洗っている。

ちっとも楽しくない

どうせ楽しい事なんてすぐに終わってしまうし、人生の大半はつまらない。 最近は笑うのも億劫というか、笑っている自分が嫌というかキモイというか死んでいいよ。

鯛焼きに鯛は入ってない

蒸気船饅頭に蒸気船は含まれておりませんし、利休饅頭に利休さんは含まれておりません。

精油

ラベンダーの精油、まだ二回くらいしか使ってないのに無くした。死ぬ。

0は1にならない

スーパー行ってきたんだけど、若い人妻がサッカー台に買ったものを忘れて子供と帰ろうとしたので呼び止めて渡した。フラグはたたなかった。