On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-08-12から1日間の記事一覧

ノートPCが起動できなくなった

全く起動していないXPの具合も見てみないといけないので、一度立ち上げてみる。チェックディスクが少しの間始まって再起動。そのあと、デュアルブートの選択画面でファンクションキーが文字化けするようになる。例えばFreeBSDはF2を押すと起動する設定になっ…

本日の素敵写真ブログ

あかるい夜 最新の写真をちょっと見ただけでもいちいち私のツボをクリーンヒットされて困る、いや困らない。

今日の付録目当て

LEE キャス・キッドソン×LEE コラボポーチ付き 柄の出方によっては『微妙』らしいのですが私のはまぁまぁでした。とはいえ、化粧ポーチは三年前位にPINKYについてたSLYの毒々しい緑のでかいポーチがあるので、欲しがってた母親に進呈。

父親の遺体遺棄、長男逮捕=「葬儀費用なかった」−栃木県警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008081200708 勝手に断定するけどこういう話は多分これからどんどん増えると思うよ。 相談するにも何処に相談すれば良いのか判らないし思い至らない、親族も居ない、知人も居ない。下手すれば自分の家の墓の場所すら知…