On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-06-18から1日間の記事一覧

今日の検索さん

ガードレール 面白い うちは面白くない方のガードレールです。どうぞ他を当たってください。

妻が料理を放棄してしまいました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4087370.html 今は僕が毎日料理を作っています。 なんだ。解決してるじゃん。 舌の違いだけはなんともならんし、なんぼやっても料理が旨くても料理するのが嫌いな人は嫌い。うちの母親とか。 私は甘い玉子焼きしか食べられない…

なっとく森の歌 / 鏡音リン_オリジナル(?)曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2215784 これはなっとくせざるをえない……なにせ元ネタ作者の谷山浩子もなっとくしたんだぜ……。皆もなっとくすべき。

オタフクソース(Wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9 お好み焼き店・たこ焼き店を経営しようという人のために『お好み焼き・たこ焼き研修センター』を東京、名古屋、大阪、岡山、高松、広島、福岡の全国7カ所に…

オシャレ魔女 ラブ and ベリーのサービスが9月中旬で終了

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/06/_and_9.html あらら……一時期はゲーセンに筐体が10台近く並んでいたんですが、おもちゃ屋でグッズが売れ残りまくってるのと、最近ゲーセンに行ったら筐体が2台位になっていて、行く末を心配していたら案の定おし…

ああっ

私は所謂工場の横っちょの事務室で事務じゃないことばっかりしてるんですが(一部事務あり)、安全標語考えて来い糞どもが、の紙が19日提出だったのをすっかりねっぷり忘れてました。ああなんとかせねば、と思って検索したら見つけたもの。 安全標語もどき作…

腹痛と2D酔い

胃が痛いというか胃腸の調子が思わしくない上に、2Dゲームなのに1時間やっただけで画面で酔ってしまった。無様! それでも8bit時代の申し子か! 4歳からのファミコン英才教育は飾りか! このうんこたれめ、と云いたいところだが別にたれてないのでつまり私は…