On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-03-28から1日間の記事一覧

あまぁ〜いケーキ占い♡♡

http://u-maker.com/183671.html jonathansさんはレアチーズタルト です♡♡ レアチーズタルトさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、し…

頭痛い

頭が痛いと何もする気になりませんね……。 もじぴったんのしすぎかもしれませんが。

会社で飲み物を飲むのこと

就職してすぐ位の話。会社で飲み物を買うと高くつく*1ので、1ケースいくら一本50円以下の安いヤツを買ってきて飲んでいたら、会社の缶用ゴミ箱に自販機に無い銘柄が廃棄され始めた。サンガリヤとかダイドーとか。 しかしながらそれでも高いので蓋の出来るカ…

明日も仕事だよー

そういえばゴルフの車検が日曜日だったな。ついでに保険を別会社に切り替える関係で月曜日は乗るなと云われたんだっけか。火曜日から月替わるしね。

舌が痛い

口内炎が舌の裏に出来ているのと、会社で珈琲いれて飲んで舌をやいたから。ダブルで痛い。

渡辺道明風に初音ミクを書いてしまった

似せられてないし\(^o^)/ 楽器ネタつながり*1って事で。土塚理弘風初音ミクと相当迷ったんだけどね。 *1:ハーメルンのバイオリン弾きでは殆どのキャラクタの名前が楽器から取ってある