On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-11-07から1日間の記事一覧

ゆずゆずゆ

昨日の鍋の際に絞った柚子を風呂にどかどか入れて柚子湯。柚子と云えば柑橘類。あー、石鹸シャンプーの後リンスできるよなこれで、と思って、新しく半分切ってもらって使った。指の傷に沁みて痛かったけどちゃんとリンスになったよ。 今はねば塾の固形石鹸『…

報告書

加工に失敗したり仕上げでミスったりして製品不良が出た時に報告書を書かされるんだけれど、その報告書とは全然関係ない自分にもそれを纏めた冊子が回ってきた。朝は暇だったから適当にパラパラと流し見*1。面白かったのを幾つか。 製品がいごいた いごくっ…

めちゃめちゃ

これからはめちゃモテコーデじゃなくてめちゃ萌えコーデの時代だと思うんだ。

いっque散

一休さんが世間の人にとんち小僧とちやほやされて調子こいたとして、山作務をさせ、柴を背負った時に擦れて出来た背中の傷に塩を塗りこむ、和尚さんの鬼畜プレイを親父と観ていたが、風呂に入らねばならなかったので、その先がどうなったかわからない。

今更元記事見ないで書くけど

Geekになりたいだか何だか云って、GeekあるいはGeek予備群の注目を集めた時点で、あの人は既に勝負に勝っていると思った。本当にGeekになるかどうかは別として。