On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-10-31から1日間の記事一覧

Yes!プリキュア5の光るペン

Toy

ガストで買って来た。ペンクリップ部分の先端を押すと、本体のボタンが押せるように出来ている。押したならば透明の丸い部分の中の部品が回転して、いろんなパターンで光ります。ちゃんとボールペン(インクは黒)もついていて、値段は600円位。そんなに値段…

困った

体調が思わしくないのと、さっきまでちょっと神経を使う仕事をしていた所為もあって眠れない。

壁男 vs jonathans

先日の話。 四時から少し仕事が積んで来たので片付けていると、集荷場所まで持っていく担当の壁男が「まだですか」と何度も煩い。仕方が無いので 「今日はもう仕事をしたくないというのであれば、私は即今やっている仕事を止めますが」 と出来る限りねじっぽ…

しにねじ

会社のごたごたですっかり目が死に、「これはあたらしい」「なんというかおす」「そのはっそうはなかったわ」と虚ろに呟くようになってしまったねじさんは、最近ロボットアニメに嵌っている様子。 私は「ロボットとかなんかそういう兵器」と「鬱陶しい人間関…

月刊わたしがおねえちゃん

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1185.html おねえチャーハンという響きが無闇に気に入った。しかしながら此処はチャーハンをおっぱいのように二つ盛ってだな(ry

CanCam 12月号 Old-timer No.97 CanCamは昨日買った。