On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-05-17から1日間の記事一覧

眼鏡は顔の一部

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20070517/1179398669 私もコンタクトに変えるまではかなりの眼鏡顔でしたね。コンタクトに変えたのは、眼鏡が鬱陶しいからです。あと化粧品が眼鏡のパッドにつくのも嫌だったし。マスカラで伸ばした睫がレンズに当たる。 と…

オンナの思惑、オトコの本音

【独女通信】結婚は30歳までに、出産は35歳までにという独女の焦り 結婚を要求する彼女のその気をなくす方法

母殺害の高3「たまたま来てたから」、部屋に殺人関連の本

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070517i308.htm 困るなぁ……私がもし人を殺したり自殺したりした場合、その手の関連資料がゴロゴロ出てくるんだけど……。

変死の解剖、わずか9%…犯罪・欠陥事故見逃しの恐れ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070517it01.htm 監察医が居る地域って昔は京都と福岡にもあったんだけどね。制度が変わって無くなっちゃったんだよ。馬鹿だよねぇ……解剖みんな国費でやればいいんだよ。無駄遣いにはならないってば。丁寧な死体解…

私は残業をしたくありません。

http://q.hatena.ne.jp/1179023675 私は残業してません。 誰が残っていようが自分の仕事が終われば帰ります。それで済む職場だからです。会社で友人だのなんだのみたいな人間関係を作ろうとも思っていませんし。メールアドレスや電話番号は聞かれた事があり…

【サンテレビ】カオスな天気予報【クォリティ】

http://www.nicovideo.jp/watch/1177538374 公開されたマイリストにまとめがあるのでこちらもどうぞ。 なんでこんな無駄にBGMが格好良いんだろう……。Theoria氏の実家って大阪だしサンテレビ映るんじゃない?

ハワイ女子買って来た

ピンバイスとピアスとハワイ女子購入。ハワイ女子、家でお湯パーマっつか括られていた髪の癖を取ったら超可愛い! 色黒ストレート茶髪だから90年代の安室奈美恵っぽい! ミニスカと厚底ブーツ履かせたい! こんなかんじ 帽子はアルゼンチン女子のもの。胸の…

インド女子に穴を開けましょう

エロスな方向に考えたお前は切腹。買って来た1.0mmピンバイスで耳たぶをぐりぐり。意外とすんなり穴が開きました。ピンクの石がついたピアスを入れています。ぺたんこに平たいのとか、パールみたいに何処から見てもいいようなものが良いみたいね。正面から見…