On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-03-23から1日間の記事一覧

サナカンサナカンサナカンサナカン

サナカンの萌えツボはあの下がり眉毛だと確信している。 ピューと撃つ!サナカン ちょwwww面白いwwwwwwwww

にゃんにゃん分析

http://seibun.nosv.org/neko/ 「jonathans」のにゃんにゃん分析結果 jonathansを猫で表すとこんな感じらしい。にゃーん。 にゃーんで思い出したけど、ねこが口をちょっとだけ開けてて、なんか鳴きそうで鳴かないあの顔が好き。

牧場

釧路地裁牧場の物件とかあるな……さすがは北海道。

一人暮らしするなら

なんて話をこの前友達としてたんだけど、ザ・モール周南の近くが一番便利だよなみたいな話になる。あそこの辺りに住んでたら、職場が遠いとかない限り多分殆ど車要らないんじゃないかなぁ。下松駅もそんなには遠くないし。場所によってはちょっとコンビニ遠…

あ、此処知ってるわ

http://sun.ycbi.ne.jp/yamaguchi-chisai/home/yamaguchi/bukken/h18/18_244-1.html 結構規模の大きなお土産屋さんの集合体みたいな所でしたね。萩しーまーとが出来たか出来ないかとか、あの辺で廃墟になったような気がします。もしかしたら此処の機能が全部…

あー、あー、今超和んでる

なんだよこの物件概観のつぎはぎ写真、一枚一枚色が全然違うから超きめぇwwwwとか、これwwww普通の家に見せかけて中にあるアレは絶対普通じゃねえな此処wwwwwwとか、一人でにやにやしてる。

面白くない気分

地裁の物件でもみてなごむか……。