On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-02-22から1日間の記事一覧

ここちゃんのママいる?

http://gw.tv/bbs/res.html?&subgenreId=385&topicId=10042064&order=old 子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソpart89経由。 なんつーか、他人に判る様なまともな文章がかけなくて、それを指摘されて逆切れするような人でも人の親になれるんだね、と、当…

16:45からの日常

終業のチャイムが鳴ると同時に、ぷつ、と集中力が切れた。三十分位残ろうかと思っていたのだが、肩が張って首が痛いのでやる気が失せた。机を片付けて、手を洗ってから更衣室へ行く。窓の無い女子更衣室は日中でも酷く暗い。制服の上着を狭いロッカーのハン…

2004年の手帳

机周りが作業できない位に汚くなっていたので掃除していたら、2004年の手帳が出てきた。まだ遠距離恋愛していた頃のものだが、私の性格上本当にスケジュールしか書いていないので感慨も糞もない。思い出せない事の方が多い。 本題。手帳のカバー裏から700円…

バックアップ

HDDが一個一杯になりそうだったので、いくつかのファイルをCD-RでバックアップとってからHDD上から削除。これでちょっとはマシになった。