On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-02-19から1日間の記事一覧

お腹が痛い

その上、足が妙に熱くてしんどかった。今はちょっと治まってる。冷え性の酷い症状とか自律神経失調とかその辺らしい。

増田

はてなアノニマスダイアリーってなんか、ライフゲームみたいで面白い。話題が循環したり、拡散したり、一瞬だけ現れたり、なんか面白い。はてながメンテしない限りは誰か書いてるし、常に変化し続けている。個人的には見てるだけでいいんだけど。

MIWAのダンスサイト

http://www.youtube.com/watch?v=cQMPFP1vSA4&eurl= なんだこれwwwwwwwwww

魔法のステッキ

電池でピカって光ってキラキラでおしゃれな魔法のステッキが欲しい欲しいほしい! 最近のはキャラとか描いてあったりして萎える。キャラが喋らなくていいし。可愛く光ってぴろりろりーって鳴るだけで私はもう飯が二杯は食える。

山口県模型・おもちゃ屋事情@Wiki

http://www13.atwiki.jp/yamaguchimokei/pages/1.html この前、お嬢と一緒に周南市の「さかた」行ってきたんですが、物多いねぇ……箱に鞄当てて崩しそうになった。つーか、普通のおもちゃは比較的やる気無い感じ。だって箱なしと箱有りが同じ値段ってありえな…