On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-03-25から1日間の記事一覧

まよなかにみんなでうたおう おうたのじかん

まいごのまいごの こねこちゃん あんたがたどこさ おうちをきいても わからない なまえをきいても わからない それをりょうしがてっぽでうってさ にてさ やいてさ くってさ いぬのおまわりさん こまってしまって それをこのはでちょっとかくせ 昨日の仕事中…

ある意味気になっている化粧用お粉

ベビーパウダー。今度家にあるのをはたいて外出してみようかな。普段使っているお粉がなくなりかけてるもんで。好感触なら無香料のベビーパウダー買ってみる。

余談:手元にあるSO505iを触ってみた

番号ボタンの上部の隙間が気になるのと、開く時にかなり動作が重たい。そう考えるとSO506iCってやっぱり進化してるのね。

SO902iを触ってきた

うーん……小さい! 小さすぎる! 慣れてない所為もあって、ボタンを押すときにどうしても指がもたつきます。ジョグダイヤルの搭載がないのも前から気になってたけど。 あとね、実際他の機種も触ってみて思ったんですが、電源ボタンや通話ボタンと番号ボタンが…

今日撮った写真をいくつかうpするよ

今日はねじと一緒にねこに遊んで貰った。カリカリうまうま。 こうやって道路のど真ん中で写真を撮っても安全なのが田舎クオリティ。場所にもよるけど。今度は道路で寝そべって撮ってみようか。 今日の海は穏やか。 疲れたので車でだらっとお茶飲んでたら、プ…

久し振りに二日連続で遊んだ気がする

なんか体が疲れてる。ビリヤードもしたし。