On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-03-11から1日間の記事一覧

引き続き高熱

熱が下がりません。明日は遊びに行く予定ですが、正直このまま熱が下がらなければ月曜日には病院に行くべきでありそれ所ではなくなります。 焼酎が解熱にいいと、去年宮島で購入した焼酎のラベルに書いてあったのでロックで二杯ほど呑みました。ほんまかいな…

「音姫」から知る日本人のトイレのこだわり

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091141883411.html 「押しっこ」に吹いた。というか、なんか何時も見てる育児板の名前スレで音姫って名前の子供が居たとかなんとかってレスを見たことがある。どうみてもトイレだよな。

パワーストーン占い

http://www.raphael-e.com/power/index.asp 重複しているモノほど縁が強いんですって。 健全な心と体で毎日がんばれる成功の石 SUCCESS STONE サクセスストーン ヘマタイト オプシディアン スモーキークォーツ 人格・才能・霊的な成長をうながす石 HIGHER MI…

カーマストラ占い

http://www.love-unmei.com/unmei/02_A.asp なんか踏むたびにURIのID部分みたいなのが変わってワケワカメ*1なので、このURI開いて右側のH占いっていうやつから飛んでくださいな。 あと、なんか次に進むとか占いをやりなおすとかした時に他の人の相性結果みた…