On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-01-22から1日間の記事一覧

モデル・タレントを目指した奴の悲惨な末路 二人目

2ch

http://s03.2log.net/home/hopeless/archives/blog336.html うう、コレは悲惨で痛々しい……。

カウボーイビパップ 天国の扉

昨日日記更新しなかったのは、BS2のサイボーグの話観ながら和室で寝てしまって、起きたらこれやっててそのまま観てからもう一度寝に入った為。音楽も素晴らしいしキャラクタも良いね。エドがなんか可愛い。*1あのあほっぽい物言いが良い。 *1:本当は阿呆じゃ…

映画の後

広島の電気屋で買い物して、折角だし宮島PAで土産の菓子買って、本屋に寄ってもらった。 宝製菓の『山陰の味 大風呂敷』という菓子は旨かったのでお勧めしておく。あと、押すとにゅうとあんこのような中身の出るもみじ饅頭のキーホルダー買った。ぐにぐに。

タイマグラばあちゃん

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6060/ 高校時代からの友人が「なんか先日の朝NHKで特集みたいなのやってた。広島の横川シネマで映画やってるらしいので観に行かないか、いきなりの誘いだから交通費と映画代は此方で持ちます」という主旨のメ…

今日買った本

ヤングガンガン 3号 上原善広『被差別の食卓』(ISBN:4106101238)

【画像】実写版トムとジェリー、やっぱり猫はツンデレだった

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50149826.html これはかわゆい。

今朝の読売新聞日曜版

大泉洋が新千歳空港の話をしていた。帰宅してから母親に教えて貰って吃驚したよ。今日はたまたま日曜版読んでなかったんだ。

体調が悪い

昨日からずっと腹痛。痛み止めで抑えているが切れると途端に痛くなる。

★ニートとか親の年金で生きてる人々●

2ch

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1098248655/ ここ読んでたら憂鬱になってきた。