On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-12-22から1日間の記事一覧

大仏サンタが人気 山口県美東

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200512180091.html なんじゃこりゃ。

破壊した

分離した中身を混ぜようとして振っていたマニキュアの壜が、柄からすっぽ抜けて硝子製キャンドルホルダにぶちあたって突撃デストローイ。皹の加工がなされていた為、見事に木っ端微塵になって昇天した。片づけが大変だったよ。

明日は休めない休まない

うん、明日ボーナスなんだ。うちは現金支給なんだよ。現金を手渡しされる感覚は稼いでる実感があって結構良いよ。薄給だけどな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日の買い物 in ダイソー

不織布CDケース 車の中でユーロビートのCDが散らかる! 2006年の手帳(迷彩柄) ビニールのカバーに入ったタイプなので、手帳の表紙は自作のものに差し替える予定。 四色ボールペン 手帳専用。これも中に小細工する予定。 というか、小細工するならもうちょ…

今日買った雑誌

ヤングガンガン 1号 家に帰って読んでいたら何か違和感……付録のアイドルのDVDが盗られていた。別に欲しくは無いので本屋に行ってどうこうと言うのは無いのだが、あれも一応雑誌の銭のうちなんだよな。というか、最も腹立たしいのは、『ニコイチ』のモノクロ…