On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-08-23から1日間の記事一覧

【男と女】女性が感じる、体の部分トップ10

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/20322509.html 古い記事ですが。別のもの検索していたら引っかかって、つい読んでしまった。

コメント返し

# N兄 『腹黒とか人でなしとか、とにかく俺は悪人に例えられる事が多い。こんなにも人畜無害なのに。ぶつぶつ。( ̄ー ̄)』 腹黒とか人でなしはまだ人間なだけましですよ。今日の昼休みなんかねじに「とらばさみにも似てるよね、何もしなけりゃ大人しいけどち…

カシャカシャ

どうもスピーカの音が悪いなぁと思っていたら、スピーカでなくヘッドホンから大音量で音楽がかかっていた。高音が妙にカシャカシャしていたのはこの所為か。

クマった… 徳山動物園のツヨシ君

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200508220010.html 同じうおーん泣き*1なら熊の方が断然可愛いな。 *1:厨房が、己の思う通りに事が運ばなかった時に号泣する際によく使用される言葉。感情を抑えないで号泣する様。