On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-08-01から1日間の記事一覧

長田寮でのメンタルケア

http://www.mental-care.org/index.html 条件 子どもが感染症の病気を持たないこと。 自宅にいた時、子どもに凶器(刃物)の所持がなかったこと。 リストカットなどの自傷行為や自殺未遂が過去に見られなかったこと。 25歳以下であること。 10年以内の問題で…

スーパーテレビ・情報最前線

TV

引きこもりの話。書きながら適当に更新。てゆか、TVつけたらいきなりヒッキーが殴られててびびったよ。なんだよ殴っていいのかよ、てゆか常日頃から殴ってたらそれはそれで問題だし、第三者が居るから殴ったんなら、単に親父はええ格好しいな事がしたかった…

眠い

昨日は三時間睡眠。今日は早く寝るつもりだったのに。

今日の討ち入り

どうでしょう本第2号を夕方に受け取りに云った。他にまだ少なくとも一冊があったから、まだ近くに同士が居るはずだ。半分ちょっと読んだが、実に濃い! これは1,890円出して買っても全然損だったとは思わない。変な小説買うくらいならこの本もう一冊買った…

さっきまで

友人とメッセで手書き文字交換大会やってた。