On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-07-19から1日間の記事一覧

500日

此処で日記を付け始めて500日経過したもよう。

ええー?

ブルーベリーの原種を用いたジュースの販売元の住所をぐぐったら、同名の会社の玩具屋さんが出てきたぞ。何? これは玩具と一緒に並んでるのか?

どうでしょう班

お、旅から帰ってきたみたいだね。新作楽しみだなぁ。

白雪の詩

@cosme ねば塾 白雪の詩 の商品データ 無添加モノが最近気になって仕方ないので、薬局で購入、早速使ってみる。顔に使っても刺激が少なくて良いね。匂いもないし。これ、でかいから結構持つかなぁ。

オイル交換

ミラジーノのオイル交換をしてもらった。ついでに洗浄もして貰ったさ。

片手だけで31まで数をカウントする

http://www.glassgiant.com/misc_count_to_31_on_one_hand.php あー、高校のとき友人とどれだけ早くカウント出来るかやったよ。私は右手でやってた。これって二進法の数え方だよね。

モヒカンチェック!

http://ryak.net/fun/mohicancheck.html あなたは偽モヒカン族のようです あなたの行動指針は[正義]です。何より、自分が正しく公正であることを望みます。 反面、あまりに些細なことが気になってしまい、まわりから息苦しい人と思われることがあるようです…