On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-07-14から1日間の記事一覧

ファザナドゥ

ファミコンのゲームなのだが、このゲームのBGMは非常に素晴らしい。パスワード入力画面でかかる曲がもう涙出るくらい好き。グラフィックも綺麗だったなぁ。内容……? うん? なんのことだ? 子供には結構難しくて投げたとか云わないよ? そんな訳で検索かけて…

t.A.T.u.が日本のファンへ向けて懺悔の曲を作成!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071406.html 彼女らの曲も歌も結構好きだが*1……何を今更、感強すぎ。いつの話だよ。 *1:行動は嫌い

神戸

行旅死亡人広告で、最後の市長やら町長*1の名前が書いてある部分に、しばしば県からでなく市から始まる公告がある。神戸市の中の区が公告出す度に「神戸ってえーと兵庫の一部だよな」と確認してしまう自分が居る。地理弱すぎ。 *1:もしくは市長職務執行者とか

筋肉痛

昨日のトレーニングで肩や二の腕の筋トレしたので筋肉痛です。いってー。

チャングム

TV

やべー、チャングムはまりそう。でも説明されないと誰がチャングムやら判らんよ。顔覚えられない人だから。

だるい……

頭痛が酷い。ちょっと微熱でてる。土曜日は会社の人たちと飲み会。私は飲まないのでご飯だけ。こっちの方がよりしんどい。人付き合い苦手だし。なんだかもう起きてるのしんどいから水飲んで寝る。

体調

喉が痛い。職場の人も数人げほごほやってるし、夏風邪かね?