On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-07-13から1日間の記事一覧

今日はちゃんと眠い

眠いと感じられるうちに眠ってしまった方が良いのかな。

股関節

体は非常に硬い方なのだが、実は股関節*1だけ異常に柔らかい。バレエだとか子供が描いた全身図みたいにつま先を180度開いて立つ事も出来る。ねじは、私が肘まで床に付けて内腿のストレッチをしているのを見て、「なんかそのままガサガサ! って肘使ってこっ…

はじめてのおねむになる薬

Lendormin 先日の接待でTheoria氏に頂いた『おねむになる薬』。昨日は目を閉じればぼんやりした赤い光の明滅が瞼の裏に浮かぶし、扇風機や水槽のフィルタの音がえらく煩く聞こえるしで一時間以上眠れなくて、寝不足が仕事に差し支えそうなので結局お薬に頼る…

今日の行旅さん

久々に外国人さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! タオルの様な物って、タオルではないのですかね。タオルに見せ掛けて実はウエスとか?

さいたま餓死母子:横浜市の27歳女性、4歳長男と判明

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050713k0000m040114000c.html ああ、身元判ったんだ……良かった……。 行旅死亡人データベース(平成17年2月24日)に、この記事に該当する行旅死亡人公告が出ています。