On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-07-10から1日間の記事一覧

ブログと日本語のくびれ

http://blogs.itmedia.co.jp/emie/2005/07/post_16db.html 個人的には、スペースで一字分空けるのは気持ち悪い。というかめどい。

某リフォーム番組

を見ながら、親父が既に契約切れた会社の営業さんに電話で、三ヶ月以上前に入るはずの紹介料の請求をしていたのを聞いていた。これは半笑いするしかないよね。てゆかあの番組見るたびに「もういいから新築しろや」って思ってしまう。親父から色々話聞くけど…

ああー

ようやっと2000レス分読み終えた。一時間半以上かかったぞ。

創聖のアクエリオン

『創聖のアクエリオン』、高校時代の友人とカラオケした時に歌っていた奴がいて、歌詞は凄いがこの曲調結構いいなと思っていたら、菅野よう子が作曲・編曲しているのか。なんか納得。

ひゃあ

同人板で「2chのまとめサイト*1を私好みにしなさい! てゆか病気で管理できないならアテクシが副管理人やってあげてもよくってよ」といった感じで暴れるビチグソ厨房を隔離したスレが大変な事にwwww 厨房のみトリップなし、他の人はほぼ全員トリップって…

コメント返し

# tinpo 『小西真奈美がコニーとかコニタンとか呼ばれてるんだけど、それにすごく違和感を感じるよ。』 いつもどうもです。小西真奈美が体格の大変よろしい厨房同人女だったらちょっと泣きます。

完全なる分離

此れで、ちょっとは楽になれるかな。