On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-07-09から1日間の記事一覧

昨日酔っていたのでPCに触れなかったのだが

同人板の某スレッドがもう消費されてる……ネタでもマジでもどうでもいいけれど*1厨房沸きすぎだよ。 *1:読み物として面白ければなんでも良い。が、最近のはネタにしろマジにしろアレ過ぎ

痩せるときは乳からというのは定説?

上半身裸で箪笥を漁っているところを母親に発見される。「ちょっと胸が垂れてる……いや、違うか、小さくなってないか?」と云われる。どうやらバストの上の方のボリュームが無くなったので、垂れたように見えるらしい。あー、痩せる兆候である事はいいんだが…

分離する私

私の中の水と油の感情が入り乱れていつか混ざり合えるの*1 *1:元ネタ:井上陽水『最後のニュース』

昨日

高校時代の友人とファミレスで喋り倒した。男三人女二人ではなんか合コン臭いなと友人の一人が云うが、そんなに色気のある会話ではない。むしろ下品。録音されたら嫁に行けない位酷い。

今日

ねじとトレーニング一時間。親父にお金を貰える事になったので、二人でイタリアンをたらふく食う。

押しかけ厨

http://homepage3.nifty.com/kazano/oshikake.html これ面白かった。『なぜ「コニー」が多いのか』とかかなり納得しちゃったよ。

寝る

おやすみなさい。

ああもう駄目だ

同人板の色んな場所に厨房がぼうふらの様に湧いている……どの厨房が何をやらかした奴なのかもう全然わかんねぇ。ハンマー振り落としてぇ。世界中の厨房の所へ。

最近夜に弱い

なんだか凄く眠くなる。でも、7時間寝たらもう睡眠って必要ないんだよね。目が冴えちゃってそれ以上は眠れない。明日ねじは仕事だし何も予定がないのでとりあえずだらだらするつもり。それか、親の使い走り。うへぇ。

辛いスパゲティ

アラビアータを食べた。なんか花火に使う火薬っぽい臭いがした。だから辛いのか。え、違う?