On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-07-06から1日間の記事一覧

辛い

胃が悪い。痛くは無い。病院で貰った薬が残っていたので飲んだ。

めちんちん

めちんちん 出典: ウィキペディア んー……「ち」の音って鋭くない? なんというか、女性生殖器を指す言葉としては少々とげとげしいような。それ考えると、その……あれだ、云えないけど、「ま」の音は響きが優しいからなんか「それ」を指す言葉に用いるのは適切…

流れ着いた先

というか、最悪の結果しか見えてこなくて泣けてくる。マイナス思考はちょっと運動した位でなおるものではない。脳みそが筋肉になればなおるのかな?

トレーニング終了後に

45分ほどエアロバイク漕いだ後で足が攣った……準備運動が足らなかったかな。

分からないけれど

不安が渦巻いていて仕方ないんだ。考えうる最悪の結果が怖くて仕方がない。

こんなんきた

# みんなのプロフィール 『ブログ開設おめでとうございます! アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。』(後略) アクセス数なん…