On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-04-03から1日間の記事一覧

おねつだと

逆に調子が良い場合があるのですが。平熱低すぎ。

新明解国語辞典を読む

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3578/index.html こういうの好きだなぁ。べろべろの食品とか肺臓ジストマの中間宿主とかは食べたくないです。 ぶんか【文化】 「捕鯨は一つの文化であって他国からとやかく言われる筋合のものではない」(第4版…

誕生日

そういえば大泉洋って今日が誕生日だっけ。明日は私の誕生日。高熱で迎える誕生日。

泥棒、掃除と洗濯をして帰る

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/04/post_1.html 窓が開けっ放しだったらしいから、家の人も余程ズボラというか構わない人なんだろうなぁ。

毒キノコ

千葉の毒きのこ ◆県内毒きのこ最悪10傑◆ 茸はねー。素人が適当にとって食うものではないよ。危ないし。ドクササコ萌え。

真夜中の弥次さん喜多さん

http://yajikita.com/ これが観たい。

体温

37.2度。母親は38度近く熱を出しているので、とりあえず家事は私がやった。

寝る

おやすみ。

仕事中

私がやたらと機嫌の悪そうな面をしていると思われているようだが、単に頭が痛いだけだ。薬を飲むと眠くなってしまい作業が捗らないので、飲まない方がマシ。

Theoria氏が「て」ならば、私は「じ」なのか。なんか音読すると痔みたいだな。

長崎の住宅事情

http://portal.nifty.com/koneta05/04/02/01/ 見る分にはとても萌えるが、住みたくはないかな……。

小説

演劇部の舞台監督だった奴に、私の小説がまた読みたいと言われた。また書こうかね。jonathans名義では書かないけれど。

カラオケ

マツケンサンバIIを華麗に踊り歌う友人は輝いていた。

試してみたいらしい

戯れにさくらんぼの茎を口の中で結んでいた。二つ完成した所で、友人(女性)にキスを迫られた。あのな。

ただいま

酔っ払い。

コメント返し

# N兄 『ある意味フライングキャット↓』 二つのリンクは略。 これ……上のとかなんか酷いですよー。可哀想、でも笑える。ねこ馬鹿だねぇ。二番目のはなんかこう、可愛い。 # て 『了解ですー。』 というか、黄色いなりmixiなりで書いておいて欲しいのであれば…