On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-11-20から1日間の記事一覧

無題

寝たいのだが試しにDLしてみたソフトウェアのDLが終わらない。眠くは無いが目が疲れてきた。左の下瞼の裏側に原因不明の小さな傷が付いて居る事もあるので、寝ようかと。

無題

強く生きなければならない。 弱いのはもう厭だ。

音の洪水

煩い場所が苦手な癖に、心地よい音楽の洪水に飲まれていたいという気持ちがある。つまり人の話し声が厭なのか。

無題

またもや部屋よりも廊下が云々。今日は自室のドアを開けてみた。 部屋から「Dragoste din tei」とか「クメンヒドロペルオキシド」が聞こえる筈だが、両親は気にならないだろうか……。ヘッドフォンつければ良いのか。だが本の下に埋もれていて取り出しにくい。…

腹は比較的どす黒く眼は死んだ魚の如く白濁しているのですよ

http://d.hatena.ne.jp/wslash/20041120#1100957348 特にコメントなし。強いて云うならば、その通りかな、と。 ご冗談を……。

注目される。

黎明日記のはてなダイアリー利用者に100の質問(2004)の回答で、「はてなダイアリー利用者のうち、注目している人の id を挙げてください。」の項に此処のidが入っていた。功谷尚都氏の時もそうだったけど、こういう項に此処を入れてもらえるのは、すごい嬉し…

今日歌った曲リスト

本日の場所はアニメソングが結構充実していた。デジタル所さんの曲なんてあるとは思わなかった。というか所ジョージの曲がまずカラオケには殆ど入っていないのだが。 jonathansの歌った曲リスト ザ・ハイロウズ「ヤゴ」 MAX「Seventies」 ALI PROJECT「コッ…

無題

カラオケで喉がぼろぼろ。