On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-11-11から1日間の記事一覧

無題

眠たいの。最近なんだか夜中に数度にわたって目が覚めるよ。

無題

ていうか、世間様から見れば私も変態なわけだが。

黙っていれば男前かぁ

変態は許容範囲内です、殴りさえしなければ。

手錠の使い道

るるる氏が手錠の使い道を書いていらっしゃったので、私も。 普通に彼女をベッドに取り付ける*1 金属が擦れて痛いと喚いたんで途中から外しましたが。 スーツに眼帯と包帯と手錠を装備して文化祭に挑む ていうか、スーツなのは普通にステージで司会したから…

昨日だったのか

昨日、Psyfarさんとお付き合いし始めて3年目に突入しましたよ。てか、未だに過去の日記見ないと日付が判らない。愛が足りないのか頭が足りないのか。云々。

アイリス・チャンさん死去、自殺か ザ・レイプ・オブ・南京

http://www.sankei.co.jp/news/041111/dea073.htm 気になったのでメモとして貼り付け。

この点はでねぇよぉ!!!

http://www.geocities.jp/tsu_ka54/konoten/ やべ、やたらツボ入って笑える。お腹痛い。接点t! 接点t!

手錠

二つありますが何か? それぞれ鎖の長さが違います。 一つは自腹で雑貨屋で購入、一つは友人がゲーセンで大量に獲得したものを一つ頂いた。両方とも金属製。

無題

http://d.hatena.ne.jp/wslash/20041111#1100125066 付き合い悪いですねー、とか云ってみる。 や、これでも最大限付き合いよくしているのですが。というか、議論はしませんが質問にはなるべく答えます。機嫌が悪いと答えません、もしくは大嘘を言います。 あ…

20代おおう「心はニート」 自分探し世代の憂鬱

http://www.asahi.com/job/special/TKY200411090249.html 働く場所さえ呉れたら何処でも働くつもりだよ、拘りないし。まぁ接客系はやった事無いから*1ある程度慣れが必要だと思うけれど。将来の夢も希望もない私は黙って働いてりゃいいんだよ。 *1:むしろ、…

変態といっても

なんというか、人様に迷惑かける変態はあれだなぁ。征伐しないとなぁ。

首が痛い

肩こり酷いみたいだなぁ。ちょっとストレッチしてから寝ようっと。ぐぎゃり。