On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-11-06から1日間の記事一覧

二十四時間耐久更新

……死にそう(笑)

無題

てか、何しようかな。とりあえず一度PCは落とそう。意識切り替えないと。

終了ー。

Super 黎明日記的更新 Night終了。 通常の運営に戻ります。菊池さん、大変お疲れ様で御座いました。

絵を描いている

彩色だるい。

兎の肉食いたい。食わせろー。

無題

一回age。

眠くないがだるい

母親が毎日3時間睡眠なんだから、私が出来ぬ事も無いだろう。ただ、私の場合30分睡眠だが。

足が冷たいな

ヨガやるか、ヨガ。ヨガフレイム。燃やしてどうするよ。

髪を切りたい

胸の辺りまで伸びたので、冬になって首がいきなり冷えるとかそういうのがないように切っておきたい。ストレートパーマはどうしよう。かけると高いし、かけないとうねってへにゃへにゃするし。

眼鏡だと視界に眼鏡の端が映って気持ち悪い

でも、なるべくならコンタクトしない方がいいし……。

無題

速度落ちてますが生きてます。ニュース見てる。

ラブ・ファミコン 〜 ブラウザでファミコンしよう 〜

http://lovefami.exblog.jp/

無題

……ええと、聞かないでおきます(笑)

無題

技術って、なんの技術だろう。

ええッ

というか、私が攻めるわけですか。 どういう事でしょうか(笑) え? jonathans×菊池慶一?

Super 黎明日記的更新 『Night』?

もう夜じゃないんだけど……(笑)

菊池慶一×jonathans?

なんだ、結婚するか菊池氏(笑)? とはいえ、自己申告の年齢が嘘でなければまだ君は結婚出来んけれど。

食べてきました

御飯・じゃがいもの味噌汁・納豆。純和風。

休憩

朝飯食ってくる。多分食ったら大丈夫と思われ。

新動物占い

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html あなたはやさしいトラです。 あなたはどんな女性 人から見ると少し気取った印象を持たれとっつきにくいと思われがちなあなたですが、その内面はとても人に対して親切で優しい心の持ち主です。あなたは、その優…

ごみ捨て穴にクマ落ちる=残飯あさり?民家の裏山−10時間後に安楽死・山口

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000363-jij-soci http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1099556919/l50 これラジオで聞いたとき嘘だろって思ったよ(笑) 写真新聞で見たけど、なんか悲惨だったよ。生ゴミの穴だからねぇ。

長子に多い強迫性障害 「一人っ子」説当たらず

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2004110301001175 確かに。一人っ子って、家庭内で比べられないもの。友達の××さんとかと比べられても、「『よそはよそ、うちはうち』っておかんがいいよるんじゃん! なんで他の子と比べる…

親父

仕事いった。

のぼたぽの作り方。

今はあまり食べられない料理ですので、私もうろ覚えです。一度だけ亡き曾祖母が作ってくれたのですが……。 鹿を解体するところは割愛。運がよければ猟師さんから鹿肉を手に入れることが出来ます。 薄く切った鹿肉をとろ火でじっくり炙り、なんでしたっけ……こ…

無題

いつまで5日なんだよ、と思ったので6時の日記から此方へ移動。

んじゃお題。

『のぼだぽ』という料理がそちら(大阪か京都だったと思います)の方にあると聞きました。宜しければおいしい『のぼだぽ』の作り方を教えてください。

「ヌベ」という野菜について採取方法・旬の時期・食べ方

ヌベは、綺麗な沼に生えています。ジュンサイの仲間の先祖だといわれていますが、ジュンサイより臭みが強く、茎の途中にある袋を破るとぬるぬるした青い汁が出ます。これが臭みの原因なのですが、好きな人は好きなようです。ヌベは野性のものが殆ど存在せず…

私信:菊池氏

昨日のログを読み返して、引っかかる部分があったので一応。 「……あまり大人をからかわないように」 自称16歳が自称22歳に向かって『可愛い』だのという発言はぶっちゃけありえません。6歳上ですよ6歳。6年たったら赤子は小学校に入るのですよ。君が…

ネットラジオなるもの

多少興味はあるが、自分の声( ´Д`)キモッなのでやるつもりはない。ていうか、何するのアレ?

風邪ひいたかも

声が少しおかしい。や、元からおかしな声なんだけど。