On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-25から1日間の記事一覧

飲酒

濁り酒*1と菊水。もやーでふわーでなんとも心地よい。 *1:名称忘れた

少し疲れた

ROでもしながら鋼を見ることにしよう。

焼酎ロケット

うう、去年の年末の予定が書いてある手帳を見るたびに、飲み会での醜態を思い出す。記憶がある程度残っているので余計に恥ずかしい。今年は焼酎一気なんてしない。でも、また水と間違えて一気したら、学習能力が足りないお馬鹿として認定されてしまうだろう…

CSSいじくる前は

どうでしょうのDVD「サイコロ2」だけ見た。夜行バスの辛さは長野→山口で知ってるけど、あの比ではないんだろうなぁ。

ハイロウズ聞きながらCSSの記述をしている

黎明日記リスペクト的な。テーマは「- daybreak -」。まだまだへぼいけど……。というか、これから冬になろうというのに紫がメインのくらーいデザインって正直どうよ。

独りで生きることと独りで生きなければならないことは違うけれど

http://matcha4designer.2log.net/home/wslash/archives/blog/main/2004/09/25_170000.html やはり、一人で生きていく方が楽なのかも知れない。 そら楽ですよ。他人と関わるの止めちゃえば人間関係がどうのっていうのが煩わしくないし。でも、お勧めしないな…

バルス!

バルス、厨房メールin同人板スレで大流行ですな。

コメント返し

# oidashiya 『毎度どうもです。つーか、jonathansさんと語るには、死体の話とかしないといけないのですねえ。んでも、本物はグロいですよ。あ、でも生きてる人間の方がエグいか。』 どうもですGさん。いえね、殆ど面識の無い方から聞かれてしまったので何…