On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-23から1日間の記事一覧

RO中

RO

レベル上げの作業とか結構好き。支援は眠くなる。やっぱり支援系アコライト向いてな(ry

散らかしっ子世にはびこる

Psyfarさん、どうやら先輩から「部屋を片付けなさい」と言われたらしい。26にもなってそんなことで注意されるなよ。まぁ奴は恐ろしいまでの散らかしっ子+本買いすぎだから、本だけで一体どれだけの数が出てくるのやら。ROなんかやってないで部屋片付けな…

今日は仕事だった

うう、仕事があんまりないのう……仕事無いのに居るのが一番辛い。

夕食

鴨鍋だった。(゜∀゜)=3ウマー!

無題

肩が凝っている。寒い。だるい。おまけに眠い。

ふむ、鬱期だな

なんだか軽く死にたくなったまま寝る。 この世の全てを巻き添えにして、そのまま明日なぞ来なければ良いんだ。畜生。せめて夢の中だけでも楽しく過ごさせてくださいお願いします。

指が煙り臭い

キャンドルの所為か。なんだか煙草を一本吸いたい。

エンドレスニョキニョキ

ずっと「ニョキニョキ」を聞いている。わりと中毒。

鼻パックは好きか諸君?

最近何故かやたらと『鼻パック+オロナイン』という検索がかかってくる。どうした。夏も過ぎたしお肌の在庫一斉処分か。そういえばこの前仕事中になんか鼻の頭が黒いなーと思って、なんとなくあぶらとり紙で鼻を押さえながらつまみだしたら、思いっきりでか…

10分程うとうとしている間に

夢を見た。内容から察するに欲求不満なのだろうか。

男脳女脳診断

http://www.chaoo.net/sindan/ あなたのポイントは 35ポイントです。 (男脳度数:32.5%/女脳度数:67.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 中性的女性脳 あ…

図解雑学 毒の科学

いいねぇ。これわかりやすい。科学の点数とかあんまり良くなかった*1けどちゃんと判るよ。 とりあえず自殺は目張りした車の中で大量のドライアイスを溶かして二酸化炭素中毒死ってのもありだね、と思ったよ。素敵ー。 *1:計算問題さえなければ、それなり

天動説と地動説

あれだ、地球が中心になって回ってるんじゃなくて、世界が自分を中心に回ってるんだよ。