On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-20から1日間の記事一覧

ちなみに今日買ったペンダントはこんなやつ

青に惹かれた。普段青いアクセサリーはあまりつけないので、私にしては珍しい買い物だと思う。 本当は付け根の方が透明なんだけど、上手く写真を撮る事が出来なかった。

検索でおいでませー

ガードレール 収納 え? あれ仕舞えるの? 足 閉じて パンチラ こだわりか? 噛み切る癖 今もぶちぶち噛み切っています。 萩 夏みかん 砂糖漬け 美味しいよ。食ってみ。 若い人 煙草 マルメン 若い人ってマルボロ吸ってる人多いけど、私は好きじゃなかったな…

私における恋愛の位置

安らぎでも快楽でもない。自分に対するある意味での保険と多少の自信の為、それから『最も近くて最も遠い人』を肌で感じていたいからに他ならない。問題なのは距離ではないよ。どれだけ好きかってことさ。恋やら愛はいつも自己満足に他ならない。 信頼――は、…

無題

快楽を優先して避妊をしない男は女と命に対して不誠実だと思う。だが、避妊をしてくれと言わぬ女も同罪だよな。妊娠を結婚のとっかかりというカードにするならば、話は別。そういう事が切り札にできない奴も居るから、『とっておきの切り札』と言うのは難し…

14歳で妊娠・・・

http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=8&docid=29235 呆れて何も言えぬ。唯一言だけ、「糞餓鬼が。」

Aconitum carmichaelii

自宅のトリカブトが花を咲かせたので出かける前に写真を撮った。可愛い花が咲くものだな。

ただいま

いろいろと課題も残ったが楽しい旅行だったと思う。次はねじはお泊り旅行を計画したいらしい。まぁ頑張れ。

秋芳洞にも行った

中は涼しくて快適だった。肌寒い位かもしれぬ。 今は帰っている途中なのだが、友人の一人が「ダメ、寝そう」と言う。運転手のねじさえ眠らなければ問題ないので眠っていても良いよ。私はねじが寝ないように耐えず話しかけているが、流石にネタが尽きるなぁ。

母さん、僕は萩に居ます。

先程萩のガラス工房でペンダントを買い、ビール工房でピザとビールを食した。 ビールを飲んだのは私だけ。一人ですこぶる上機嫌だ。

寝ておこう

これ以上起きていると仕事に差し支える。Psyfarさんはよく4時間とか3時間睡眠で仕事できるな。兄貴は数日ぶっ通しで仕事してたりするし。ねじが「いつねてるの?」と言っているが、本当に何時寝ているのだろう。彼らとは元々の構造でも違うのだろうか。私は…

疲れてはいるのだが

眠れない。ずっと体が火照っている感じが抜けない。

爆笑問題のススメ

TV

太田光の言葉。 すべての恋愛が片思いだと思いますよ。 良い言葉だ。

コマンド>蹴飛ばす

子宮破裂しませんかね。

ふ、ペラいな

私の口から*1「信じる」という言葉が出ると軽薄で仕方が無い。 *1:口ではないけれど

更新スタイル

私の更新スタイルがわりと「黎明日記的」なのは、初めて見たはてなダイアリーが黎明日記だったからだと思う。かなり影響食らっている感じ。

おおっと

どうでしょうリターンズの録画を忘れそうになった。やはり疲れている。

可能性は零ではない、しかしながら

やる事きちんとやっているのなら、あとは――信じるしかなかろう。でないと潰れる。

香水

ブルガリブラック好き。Psyfarさんにはイメージとしてちょっと合わないけれど。もうちょい軽くて可愛い感じの香水とかのほうが合うかなぁ、と。ユニセックスタイプでどちらかといえば女性からの支持の方がやや高い感じのとか。で、奴は『皆がつけている、有…

ねじの感性

カルスト台地をみて「墓標……」とか言う人。で、そう言われてマテリアル・パズルでのメモリア王国のあちこちに存在する墓標*1を思い出してしまった私はかなり毒されていると思った。 *1:メモリア王国では自分や家族の墓を自由な場所に作る事が出来る