On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-15から1日間の記事一覧

眼科の先生

曲者、と言うか思ったことをはっきり言うおっさんだ。非常に好き嫌いが別れるらしく、私や母親は面白がっているが元彼女はああいうのが嫌いらしく評判が悪かった。

死んだほうが良いよ。

仕事中に、隣の部屋に居る男性が、でかい声で「マスターベーション」と言っていた。マジ脳漿ぶちまけるか腹から轢断されて死んで戴けませんでしょうか? 仕事中にそういった話題が出来る神経が理解できない。

無題

某漫画のやをいを裏と称してちょこちょこ書いていたときに交流があった常連さんがサイトを開設していて、まだ15歳であることを知った……orz うへぁ、確かにあの時はまだあそこ年齢制限してなかったからなぁ。たいしたもの無かったし。いやあったか。うー、…

言い直そうか

愛とはつまり「糖衣」。 ちなみに、私は愛される事を初めから諦め放棄しているのです。例え愛されても私が何故愛されるのか、きっと理解できないと思います。誰に愛されようと私は私が嫌いなので、愛など理解できません。私の愛はきっと歪んでいて、受け止め…

無題

goo辞書使ったよ。 「恋」で検索したら一番上に「こいびとしょうほう 【恋人商法】」が出てきて、もれなくがっかりできるよ。あとね、goo辞書使っててふと思ったんだけど。 こうみるとウェブに愛の出会い求めてるみたい。なんだか寂しい人に見えるね、私。

ジョジョの奇妙な占い

http://zenryokuhp.com/Flash/uranai.html jonathansさんは、空條承太郎です。 ラッキーアイテム:星 バッドアイテム:ナイフ あなたは言葉の少ないクールなタイプです。他人にどう思われようが自分の考えを貫くタイプであり、誤解されがちです。外見とは裏…

永久欠番マンガ保存委員会

http://www.karin.sakura.ne.jp/%7Eober/ketsuban/ こりゃ欠番になる訳だわ。とくに「マイナス」すげーな。焼いて食べちゃったよ。

モテる男のヒゲ…そのコツは?

http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/09/post_384.html Psyfarさんがねー、よく髭生やしたまんまデートにやってくるんだわ。折角の女顔が……orz 頬擦りとか激しく痛いけど、髭は嫌いじゃないんだよね。私の親父がやたら髭が濃いから慣れてるのかも。 そ…

飲むのか

約六年間、毎日のように飲んでいますが、もたれたことなど一度もありませんよ。 なんの為に飲んでいらっしゃるのか……。まあ、うちら二人は基本的に胃が弱いのもあるのでしょうね。体調によっては私は胸焼けになりますし。炭酸の入ったお酒でもたまに胸焼けし…

私は臆病、故に愛を否定する

朝起きてアンテナチェックしたら菊池氏の日記が更新されていたので、眠い頭で見てみたらなんかがっしりと噛み付かれていた。菊池氏にしちゃ随分珍しいなと思いながら、母親とPsyfarさんに「愛は存在するか? 信じているか?」と聞く。母親は多分「こいつ朝っ…