On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-05から1日間の記事一覧

今日やったこと

原付ベトナム縦断1800kmを全て見終わる。いやー、面白かった。

ビール(゜д゜)ウマー

さて、ほろ酔いでROやってちょっとPsyfarさんにヒかれてきます。

携帯買った

SO506iCのバカンスローズ。可愛いねー。画面保護シートも一緒にお買い上げ。前使ってたSO505iは全部で3万程払ったからちょっとだけビビってたんだけど、ACアダプタも前のが使えたし、そんなには高くなかったなー。ワンタッチオープンのスライドはとても良い…

さけーさけー

酒が足りぬ。ビール程度じゃお腹が膨らむばかりでちっとも酔わないぞ! かといって焼酎はお断りだッ!! だが此処で呑んでしまうとまた余分なカロリーを摂取する事になるので大人しく寝る。

ニャンさん

ニャンさんの歌声が頭から離れない。どうしてくれよう。

無題

菊池氏は私と逆か。こう見ると人の携帯の打ち方って結構面白い。

読まなくても良い、至極どうでも良い文章

元気に明るくなどしなくても人間結構生きていけます。んなこたぁ気が向いたときだけやってりゃいいんです。というか、元気に明るく取り繕うと精神的な反動が凄いですよ、と。根本から元気で明るくなりゃ話は別ですけれども。

ODと言えば

RO

PsyfarさんにROで「今からPT組んでODに行くんだけど、jonathans*1はどうする?」と聞かれ、「ODってお薬いっぱい飲むことですか」と聞いて即「違う」のレスが帰ってきた、ほろ苦い思い出。オークダンジョンのことでした。 ……じゃなくて、菊池氏は日記をお休…