On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-28から1日間の記事一覧

国道2号線発見

なんとか帰れそうです。思いきり広島に行こうとしてました私ら。アホかも。

迷ったかな

……お家に帰してください……。

橋とか撮った

今から帰る。というか空が暗いぞねじ! まぁ土産も何となく買ったからいいや。猫が多くて幸せだった。流石にこの時間だとロープウェイには乗れなかったな……次に訪れた時には是非乗りたい。

今からの予定

思い付きとノリで今からねじと錦帯橋見に行ってくる。デジカメ鞄に入れてくれば良かったな。

_| ̄|○

http://csc.jp/support/ ■緊急障害のお知らせ 8月10日 22時頃より、ただぺーじのサーバ2.csx.jp、3.csx.jpのお客様に おきまして、FTPでの接続ができない、パスワード送信がうまく行かない といった現象が起きております。弊社でのメンテナンスの際の不備で…

井上陽水の名曲の数々を豪華アーティストがカバー!

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=408270086&category=1&genre=100&style=0&pagenum=1 結構気になるのでメモ。

Kintaikyo Bridge

http://www.home-tv.co.jp/entame/gimon/10510/index1.htm 「錦帯橋」の道路標識がKintaikyo Bridgeだったので*1、ねじが「錦帯橋橋? おかしくない?」と言っていたが、どうやらきちんと理由がある様子。 *1:単にKintaikyo、の標識もあった

本屋に寄ったのだが

ISBN:4575472050たが、気の迷いである可能性もあるので保留。ねじの元彼と私の元彼と、彼らの共通の友人に駐車場でばったり出会う。別にだからどうという事も無いのだが。

帰宅。

はしゃぎすぎたのか熱がぶり返した。あと、写真では空が割と明るく見えるが気のせいだ。本当はもう少し暗かった。