On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-25から1日間の記事一覧

あなたの噂

http://atama.cside.com/kantei/uwasa/ 2004年 8月 25日 (水) 23時 01分 53秒 現在 あなたが今までに噂された回数は約379.5回です。 今までの噂の内容度合 良い噂 58% ついでに話にでた程度の噂 13% 良くも悪くも無い噂 7.5% 悪い噂 21.5% 今までに噂された…

無題

ああ、いらぬ勘繰りなどしなくても良いだろうにと自分に言い聞かせても、矢張り疑ってしまう。ので、そのメンバで遊びになんて行けないよ。御免。どうしてもと云うのであれば、ゴルフクラブを持参する許可を願いたい。私はその方面については無知なので多く…

なんか同人コミケ板で見つけた

2ch

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1034225503/l50/ http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1092640560/l50/ これ二つ読んだら、当初私が同人コミケ板でなんのスレッドを探していたのか忘れてしまいました。なんだったっけな。

ダヤン

ネタとしてダヤンの猫耳(WACHIFIELD OnlineShop)は買いだろうか? 多分黒の在庫が知っている店にあったような……いや、流石の私もネタに1,890円も出すのはアレか。

トイレットペーパー

鼻水が大量に流出するときの必需品。ティッシュじゃ足りません。 絵の上を転がして*1インクが乾いたかどうかの確認にも使えるので部屋においているのだが、昨日と今日で半分くらいなくなってしまった。夏風邪って凄いね。 *1:そのままバックしちゃ駄目よ

洟垂れさん

うう、ひゃな水がたれまひゅよ。

明日の犠牲者

このFLASHが観てみたいのだが、ビビリなので観ていない癖になんだか過剰に怖がってしまい観られずじまい。Oさんに言ったら「君は本物の死体写真で喜ぶのに唯の創作FLASHにビビるのか」と笑われる事間違いなし。昔、まだ幼稚園だとか通っている位の時に、全て…