On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-22から1日間の記事一覧

つっこみたい

あー、いいのかなつっこまなくて。つっこんでほしいのかな。つっこまれると厭かな。じゃやめておこう、つっこみは。

嵩野氏

今日は嵩野氏に送り迎えをして貰った。嵩野氏のミラージュは、ねじの車と違って煙草臭くないなぁと思った。時々ぶしーって音がするのは気になるけど。昔たくさん作られたコンクリートでできているアパートの話とか、カーステレオでCD-Rが聞けないことに関す…

Comment out.

この文章はコメントアウトしました。 >

浴衣

今日は浴衣を着た。私は黒地に桜みたいな花*1のやつで、紫の帯。ねじは紺に近い青の地に菖蒲だか杜若だかそのへんのなんかしゅっと伸びる花の柄で、白い帯。来年は帯を買い足そうかな、それとも浴衣を買おうかな。どちらにせよPsyfarさんに見せる機会はあま…

私のハイスクールライフ

学校の冷蔵庫にワインを入れて回し飲みしたり、暗室で彼女といちゃついたりというか押し倒したり、意味もなくハイになって絶叫しながら人気の無い校舎を裸足でぺたぺたいわせて全力疾走したりしてたなぁ。あの頃に戻れるなら、とりあえず彼氏も作りたかった…

風邪をひいた様子

ねじにうつされたようだ。非常に喉の調子が悪い。昨日Oさんから電話がかかってきた時、酒でやけているのと風邪で喉ががらがらしていて恥ずかしかった。

花火大会

花火大会に行ってきた。兄貴一家と初めての遭遇。友人の彼女とも初めての遭遇。可愛い娘だったなー。 いいなー。自分も可愛くなりたい。でもそんなキャラでもない。

来週からの業務

残業とかありそうな予感。普通の会社は、残業があるのが普通。私の会社というか私の居る場所が特殊なのであって。でも、今年度は今まで仕事がなさすぎたんだよな、うん。珈琲飲んで頑張ろ。

ツッコミの中身

さっき書いたが、とりあえずコメント扱いにしてこの下においておくことにする。公開はまた今度。てか、普通にメールで送った方がいいかもしれない。でもどうでもいいや。無気力。 >

予定

DVD貰いに行って、漫画買って、あと、ISBN:4816332871の話を昨日Oさんに振ったら普通に所有していて、分かりやすくて良い本だぞと言われたので購入予定。こういった系統の本はなんでも持っているな、あの人。

無題

さっきの文は兄貴に見つかるとヒかれそうなので消しました。 でも、気になった兄貴にそちらさんに飛んでいったら多分あー、成る程ねとヒかれることでしょう。という訳で消さなくて良いです。新しい形の自虐です。 刺身包丁とは*1また過激で良いですね。被害…

無題

今日も人ごみに入ってしまったとき吐きそうになった。未だに駄目らしい。 そういえば、N原兄貴のお兄様のお子様たちが兄弟喧嘩をしているのを眺めていたら、ねじに「一人っ子のjonathansには珍しい光景?」と聞かれる。私が「珍しい。と同時に羨ましい」と…

(;゜∀゜)=3ハァハァ

この日記は jonathans さんに視姦されています。 その通りです。でも、私がhttp://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040722#1090504890という可能性を否定する事は容易ではありません*1。 *1:しかもフォモだったり