On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-21から1日間の記事一覧

無題

あー、ぶっころしたい。おなかもいたい。しねしねーあはははー。

あ、あっためます

母親に聞いたら、結構死体を温めて死亡時刻分からなくするケースってあるらしい。エアコンのタイマーで温風にして、ちゃんと密閉していればわりと問題ないとか。うう、私が無知だったか。 というか、「飯の最中に腐った死体の話をするな」と親父にげんなりさ…

飲酒中

ビール二缶。もやもや。

http記法

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040821#1093076294 つまり、 [http://d.hatena.ne.jp/jonathans/:title] [http://d.hatena.ne.jp/jonathans/:barcode] って書くと、 黄色いガードレールの上で ってなるわけだね。便利じゃん。

あたためますか?

そういえば、人を殺した後、死亡時刻を誤魔化す為に冷蔵庫だとか冷凍庫に入れるってのはわりと聞くけど、わざとストーブとかコタツで部屋をあっためまくって腐敗を促すってあんまり聞かないね。腐敗臭で発見が早くなっちゃうからかな。あんまり都会向きの方…

結婚する。

私ではなく、専門学校時代の友人なのだが。たしか就職してから程なく同棲を始めたとかいう話も聞いたので、多分その人なのかな? 火曜日まで山口に遊びに来る*1らしいので、逢おうかな、と思う。この情報をメールしてくれたかっしんとも久しぶりに話をしたい…

スルー スルー スルースルースルー

ゆずの曲であったなあそういうの。私は面白くないコメントスパムや面白くないトラックバックスパムがあったら、見つけ次第削除しますってことで。ネタとして面白ければ削除せずにきちんとコメントを返したり反応したりします。もっと頑張りましょう。2点。

この日記って

系統で言うとぐだぐだ系かなぁ。

眠い!

ROしながらOさんとメールしてたらOさんから電話がかかってきて仮眠時間なくなるし。ありえない。眠い。でもまだROやるんだい。