On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-08-20から1日間の記事一覧

無題

あんたの戯言なんて聞きたくない! ああ厭だ厭だ厭だ、うんざりだ! お前が居るから私は 畜生、なんでだよ。クソッタレ。俺がいなきゃお前は なんでお前なんだ! なんでなんでなんでなんであたしとあんたが くたばれ、全員くたばれ。私にはもうテメェらは必…

ああああああああああああああああ

衝動が、止まらない。ぎちぎちと腕に食い込む己の爪。親指の付け根を痕が付くまで噛む。机の脚を素足で蹴っ飛ばす。どうすればいいんだ。最高にHigh。後でクソッタレな位に堕ちていける地獄が待ってる事を知りながら選んだこの精神状態。このまま死んでいけ…

明日からモテる男になるノウハウ500連発

http://blog.livedoor.jp/ikebukuro/ 私としては割と同意できる文章が多いのでモテたい男性は参考にどうぞ。でも、こういうものばっかりに頼っている男性もどうかと思うので注意が必要だ。

AVのタイトルってなんか凄いよね

個人的には第三弾まで出ているYRICKが滅茶苦茶気になるのですが。 結構前にhttp://www.tmc-ov.co.jp/taboo7/taboo1.htmlとかhttp://www.globetown.net/~makun/adult/adult.htmlとか見てげらげら笑っていたなぁ。と、私が唐突にそんな話をしているのは別に性…

パンチラ! パンチラ!

http://www.geocities.jp/tarujunkies/Bovp.html そうなんだよ。パンツ見たい訳じゃないんだよ。パンチラが見たいんだよ。この歌を歌っている人は大変良く分かっていらっしゃる。おk!

無題

貴方と繋がっていたいんだ。だから私は此処に居る。